SSブログ

「英語ぺらぺら君」も「英会話教材スピークナチュラル」も悪くはないが… [英会話教材]

先日はユニバーサルパートナーズ合資会社の「英語ぺらぺら君 中級編」についての意見を全て話してみたつもりです。
(今現在、この記事をお読みになられた人に関しての特典レポートを考えています)
今回は「英語ぺらぺら君 中級編」について、さらなる付加情報をお伝えいたします。

まずは、この商品についての記事のポイントを再チェックしましょう。
ユニバーサルパートナーズ合資会社の「英語ぺらぺら君 中級編」は、英語に関して正しく実施するだけではなく、他の学習にも応用出来ることにも着目しております。
この商品の説明通りにいけば、「今まで見たことがない経験を得られるのでは」と考えずにはいられません。
当然ではありますが、しっかりユニバーサルパートナーズ合資会社という販売者名はちゃんとありますね。
そんな中、失敗をちょっと覚悟して、「英語ぺらぺら君 中級編」を実際に買ってみました。

商品の内容をお伝えいたしますと・・・
この商品、点数にすると、100点満点中80点の評価は出せるでしょう。
販売ページ通りの商品であり、悪い印象は感じません。
はじめは少し買った事を誰かのせいにしていましたが、今では買ってよかったと思っております。
少なくとも私は「英語ぺらぺら君 中級編」の存在を知れたことが、良かったと思っております。
ほとんど改良がいらない商品であり、価格も内容からして妥当な金額だと思います。

内容には不満はありませんが、もう少し安かったらもっと評価は高くなったと思っております。
100人買えば、おそらく効果を感じない人もいるでしょう。しかし思っている以上に満足する人もいるような気もします。
危険商品と思われる人もいるかもしれませんが、決してそのような商品ではないと思います。
以上が前回のレビューのおさらいです。

ここまで、私の見解をお伝えしてきましたが、さて、
ユニバーサルパートナーズ合資会社から提供されている「英語ぺらぺら君 中級編」に対し、結構な評価をしているのは、私だけなのでしょうか?
私が偶然にも効果が現れただけ?
思っていた内容と大きなズレがなかったから?
使用説明の解釈を間違えていた?
勝手な解釈で理解して私は使えているのか?
ぶきっちょな自分でも使えたからと思っているのか?

もし、私だけがこのような評価をしてしまっていたとしたら、今書いている記事はほかの人にとって混乱を招くだけです。
この場合は、さらに細かく分析して行かなければなりません。

そこで、他のみなさんは、「英語ぺらぺら君 中級編」のことを、どう思っているのか、徹底的に調べてみることにしましょう。
・初心者はこの評価をどのような意見があるのか?
・2ちゃんねる以外で暴露されている情報はないだろうか?
・口コミで広まっている商品ではなかったりするのであろうか?
・内容を想像しやすい評価をしている人はいないだろうか?
・具体的に検証結果をレビューしている人はいないだろうか?

調べてみたところ・・・
「“結構使える部類の商品”というレビューしておきます」
「この商品に限っては”伝説の商品”というレビューまではあり得ませんが、そのような評価をしている人もいるみたいです」
「この販売者は、アフィリエイター等から良いレビューを受けられると思ってるのかも?」
「間違っても、”伝説の商品”というレビューまでは書く事が無理に近い商品です」
「”一応結構使える部類の商品”であるというレビューしかできない」

このように、少なくとも最悪というレビューは、まずあり得ないと確信があります。
念のため私の詳しい知人にも確認してもらいましたが、やはり、その人も同じような意見のようです。
そうして、私も他の人も同じ見解であるということが分かりました。

他の人の意見とわたしの見解から、この「英語ぺらぺら君 中級編」という商品は、価値のある商品かもしれないと言えるでしょう。
すばらしい内容といったら言いすぎかもしれませんが、て英語力がアップする確率は思っている以上に高いかもしれません。
インターネット上には様々な評価があると思いますが、私のレビュー内容も覚えておいていただければこれ以上ない喜びです。

続いて、次は「英語ぺらぺら君 中級編」を別の角度から考えることにしましょう。
実は、ユニバーサルパートナーズ合資会社の「英語ぺらぺら君 中級編」と同じタイプの商品は、考えている以上にたくさん存在しております。
その中で、今、最も目をとめるべき商品は、株式会社カラーズエンターテインメントの「英会話教材スピークナチュラル」という商品だと思います。
この商品も、英語というカテゴリで理想の学習方法を知る事を目標としています。

ここで、「英会話教材スピークナチュラル」も「英語ぺらぺら君 中級編」と一様に買って後悔はしない商品なのでしょうか?
・「英会話教材スピークナチュラル」も「70点くらい」の評価はされる内容なのか?
・「英会話教材スピークナチュラル」も検証をするメリットがある商品なのか?
・「英会話教材スピークナチュラル」も「買ったら被害に遭うかも」と言われる可能性はありえないと思うが・・・
・「英会話教材スピークナチュラル」も「買う価値はある」と評価される商品なのか?
・「英会話教材スピークナチュラル」も評価が良いのか?
・・・比較した結果、「英語ぺらぺら君 中級編」と一様に多少価値はある商品のようです。

実は、英語というカテゴリにおいて、これに関する商品自体、優れている商品はとても少ないのが実状です。
そのため、「英語ぺらぺら君 中級編」のように良い商品があることはとても珍しいことです。
したがって、「英会話教材スピークナチュラル」も使い物になるかどうかはわからない商品と言えるかもしれません。

以上のことから、英語での目的達成の近道は、「英会話教材スピークナチュラル」ではなく、「英語ぺらぺら君 中級編」を買ってみることだと思います。
「英語ぺらぺら君 中級編」:評価 ☆(星) 4つ 
「英会話教材スピークナチュラル」:評価 ☆(星) 1つ
最悪な商品は「英会話教材スピークナチュラル」の方になりますので覚えておいてください。
今後も疑問点などありましたらすぐにレビューいたします。
現在、インターネット上にはいい加減なレビューブログが蔓延しています。くれぐれも、注意して下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。