SSブログ

「英語ぺらぺら君 中級編」vs「Yuki式英会話勉強法」 [英会話教材]

前回は、ユニバーサルパートナーズ合資会社の「英語ぺらぺら君 中級編」につきまして思いつくがままに書いてみました。
(評判の良い悪いに関係なく、出来る限り個人的な評価としてレビューしていきます。)

引き続き「英語ぺらぺら君 中級編」について伝えさせていただこうと思います。
はじめに、前回の記事を読み返してみることにしましょう。
ユニバーサルパートナーズ合資会社の「英語ぺらぺら君 中級編」は、英語とはなにかを理解し、夢や将来までも企んでいる商品であります。”
この商品の説明通りにいけば、今の会社を退職して新しいことを始めてみたいと思ってしまうほどです。

販売者はユニバーサルパートナーズ合資会社というようですがみなさんは知っていましたか?
でも、やってみないことには何も始まらないので、購入してみることにしました。

肝心の内容は、と申しますと・・・
内容はかなり充実しており、ハイレベル商品であると言えます。
内容を一部公表しますと、お店で売られている商品よりかは価値があるといえるでしょう。
時間の経過とともに不安が消え、期待が大きくなってきております。

「英語ぺらぺら君 中級編」という商品に21,800円の価値が思えてきました。
ほとんど改良がいらない商品であり、価格も内容からして妥当な金額だと思います。
内容には不満はありませんが、もう少し安かったらもっと評価は高くなったと思っております。

100人買えば、おそらく効果を感じない人もいるでしょう。しかし思っている以上に満足する人もいるような気もします。
あくまでも購入は本人の意思ですが、慎重になりすぎるような商品ではないと思っております。
色々と暴露して参りましたが、是非当レビューを活かしてプラスにしてもらえれば幸いです。

ここまで、私の意見をお伝えしてきましたが、さて、
このユニバーサルパートナーズ合資会社の「英語ぺらぺら君 中級編」をそこそこお薦めしているのは、本当に私だけ…?
私の感じていることは評価としては甘すぎ?
他の人が難しいことが、私には可能だと思っているから?
他の人も使えるはずだと勝手に決めつけている?
当初のイメージと全く一緒だったから?
私が他の人達との感覚がちょっと合っていない?
もし、私だけがこのような批評をしてしまっていたとしたら、今書いている記事はほかの人にとって混乱を招くだけです。

その場合、再度厳重に確認したうえで、もう1回評価をしなくてはいけません。
そこで、他の人が「英語ぺらぺら君 中級編」に対してどのように考えているのか、私なりにいろいろと調べてみました。
・この商品で被害者になっている人はいないだろうか?
・この商品の利用者アンケートをとったらどのような検証結果を得られるだろうか?
・どの程度の人がレビューとして投稿しているのだろうか?
・この販売者は、他にどのような商品を販売して、どのような評価を受けているのだろうか?
・この販売者について個人的な情報を爆している人はいないだろうか?

どうやら・・・
「なんてレビューしていいのかわからないくらい、普通の商品だと思いますが・・・」
「この商品でここまでおすすめ商品であるとレビューするなんて、ちょっと勇気がいると思うのですが・・・」
「よくこんな甘いレビューを書けたもんだと正直参ってしまします」
「この商品をここまで良いレビューをしている方にひと言。このレビュー記事は評価が甘すぎますよ・・・」
「この商品をここまで良いレビューすることにより、注目を浴びたいのかな・・・そこまでの良い商品ではありません」

このように、少なくとも最悪というレビューは、あり得ないと言っても過言ではありません。
久しぶりに昔の友人と会う機会があったので、ついでに意見を聞いてもらったところ、ほぼ同意見でした。
以上のことから、私と他の人では価値観が違うことが判明しました。
このように様々な評価があるように、すべての人に適している商品とはいえないという評価が妥当でしょう。

現在、インターネット上には、無難な評判が広まることがもっとも多いです。くれぐれもそのような無難な評判を真に受けることだけはしないでください。
レビュー内容だけで判断するのは危険ですので、しっかりとした独自の判断が重要です。

続いて、次は「英語ぺらぺら君 中級編」を、違う角度から見てみることにしましょう。
実は、ユニバーサルパートナーズ合資会社の「英語ぺらぺら君 中級編」と同じ種類の商品は、想像している以上に数多く存在しております 。
その中で、今、最も注目すべき商品はFrontline Marketing Japan 株式会社のYuki式英会話勉強法でしょう。
この商品も、英語力アップへ導くことを目的としています。

ここで、Yuki式英会話勉強法も「英語ぺらぺら君 中級編」と同じくある程度は満足できる商品なのでしょうか?
・Yuki式英会話勉強法も良い検証結果が出ているのか?
・Yuki式英会話勉強法も「買う価値はある」と評価される商品なのか?
・Yuki式英会話勉強法も良くない評価を暴露されることはまずありえないと思うが・・・
・Yuki式英会話勉強法も「そこそこ満足できた」という特典がついてくると言われるのか?
・特典はどうなのか?

・・・比較した結果、「英語ぺらぺら君 中級編」同様、70点くらいの評価は出来る商品です。
実は、英語に関係のある商品は、ユニバーサルパートナーズ合資会社の「英語ぺらぺら君 中級編」のような商品はそう多くはなく、むしろ優れている商品の方が少ないと言っても過言ではありません。
そのため、「英語ぺらぺら君 中級編」のように良い商品があることはとても珍しいことです。
したがって、Yuki式英会話勉強法も、どちらかと言えば関わらない方がいい商品の部類なのかもしれません。

以上のことから、英語で役に立つためには、Yuki式英会話勉強法ではなく、「英語ぺらぺら君 中級編」がおすすめです。
「英語ぺらぺら君 中級編」…買ってみて後悔することはない商品!
Yuki式英会話勉強法…買ったら後悔することもあるかも!!

再度確認ですが、Yuki式英会話勉強法の方だけは間違っても買ってみてはいけませんからね。
これからも、できる限りよい情報をレビューしてまいります。
中には、真実ではないレビューもたくさん存在しておりますので、すべてを真に受けるのは危険です。
タグ:英会話
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。